心地いい快眠は敷布団の選び方で決まる!~楽楽快眠ならウレタン高反発敷布団がおすすめ!|欲しいが見つかる!健康美サプリと”こり”解消グッズ総合案内

心地いい快眠は敷布団の選び方で決まる!~楽楽快眠ならウレタン高反発敷布団がおすすめ!


こんにちは!千早です。
旦那の敬一郎とちょっとした旅行に出掛けていて、随分とブログ更新が止まっていました。(国内旅行のキャンペーンが当たって行ってました~♪)
旅行の楽しみと言えば、天然お風呂と夕食、ゆったりお布団ですよね!

そう言えば、泊まった老舗旅館のお布団がものすごい高級品だったんですよ。
そのせいか、からだがいつもより軽く感じられてホント気持ち良く寝れたんです。
特に敷布団の出来は最高で、寝てても腰が痛くならないし、背中とか首にも負担ゼロって感じの敷布団でした。

それに比べると我が家で使っている敷布団なんて、笑っちゃうくらい”ただ横になるだけ?の敷布団”で、旅館の敷布団とはとてもとても比べ物にならず、つい、”我が家でもこの敷布団が欲しい!”って思っちゃいました。




腰が痛いのは布団のせい?~腰痛改善には高反発敷布団が効く!


<スポンサーリンク>





ホテルだと大半はベッドだしマットレスだけなので、まったく旅行気分が味わえない!ということで、今回は和室で部屋食、床布団に拘りました。
地域ならではの食材にも満足しましたけど、笑えることに一番満足したのは、”お布団の快適安眠!”でした。

食後、仲居さんがお布団を引いてくれたあと、”ゴロン!”と横になったときにいつもの布団と違い、腰の部分が沈み込まなくて、すごく楽で気持ち良いんですよ。

どうして老舗旅館のお布団ってこんなに気持ちいいんだろう!(敷布団が反発する~)
正確に言うと敷布団は沈み込みますが、沈み込んだ部分から指圧みたいな反発があって、自然と腰と背骨が真っ直ぐになるんですよ。(自然体になる?表現がむずかしい)

この敷布団の正体は、「高反発ウレタン敷布団」というもので、横になると背中全体が指で指圧されているみたいに感じて、それがまた超気持ちいいんですよ。

”さすがに老舗旅館の敷布団は違うな~♪”って思って敷布団の中身を見てみると、敷布団に凸凹?ディンプル?が付いているじゃないですか。反発するといっても敷布団自体はそんなに硬くないんですよ。






この凸凹って、ウレタン枕とかにも付いているのでそんなに珍しいものではないですが、敷布団全体が凸凹ウレタンというのは初めて見ました。

この寝心地って病み付きになりますよ。
凝り固まったからだの疲れやストレスが一気に吹き飛ぶような寝心地で、朝の目覚めは最高に良かったです。

こういった敷布団って、東京西川とかが旅館専用に出しているものだろうと思っていたんですが、こういった高反発の敷布団って、数は少ないけどちゃんと市販されているんですね。しかもネットでも売られているんです。

私たちが眠った布団は、形や縫い目、色とかで見ると、多分・・・

浮圧敷布団【雲のやすらぎ】

という↓この敷布団だと思います。







肩こり腰痛でお悩みの方へ★凸凹加工・体圧分散の浮圧敷き布団【雲のやすらぎプレミアム】


販売サイトと見てみると、私が感じたようなことが書かれていました。


そう♪、多分これなんですよ!
プレミアムか前のモデルなのかは分かりませんが、柔らか過ぎない凸凹が付いていて、寝てもしっかりと反発してくれる”高反発ウレタン製!”なので、横向き寝しか寝れない私でもまったく問題なく寝れましたよ。

よく広告で、敷布団を変えるだけで腰痛が改善されたって話を聞きますが、”これってあながちウソじゃない!”と素直に思いました。(敬一郎も同じことを言ってましたよ)

だって、腰への負担がほとんどないし、もし敷布団と高さが合わなかったらバスタオルか何かで高さ調整すれば、からだに吸い付くようにフィットするし楽に眠れると思います。

良いことばかり書いていますが、しかしここで主婦目線が働くんですよ。

敷布団って使った当初はいいんですが、人は寝ているときにコップ一杯の汗を搔きますから、衛生面がどうかってことです。(臭いが付いたりダニが出たりとか)

こんな高級な敷布団に寝たことがないので率直に感じたことを書いていますが、でもこの敷布団の中身を見ると、敷布団に防ダニ、抗菌、防臭加工がされているって書いてあって、アレルギーをお持ちの方でも安心して使える敷布団になっているんだそうです。

事実、この布団は老舗旅館でも毎日のようにお客さんに出されているような布団ですから、衛生面ではそんなに心配しなくても大丈夫そうですね。



ただですね!良いだけづくめだけではないと思いますよ。(再度主婦目線~)
やはりどんな敷布団でもメンテナンスフリーはないと思うんです。

この【雲のやすらぎプレミアム】に限ったことではありませんが、いくら通気性の良い素材を使っているとは言え、就寝中に毎日搔く汗は、そのままでは乾燥しないので、やはり敷布団に積み重なった汗とか湿気が気になります。

それに、いくら防菌加工されているとは言え、普通のベッドのマットレスと同じく、たまに陰干ししてあげる必要があると思います。
あっ!ウレタンマットを陰干しするのは、ウレタンは紫外線を長く浴びると変色する可能性があるからです。

それと、いくら高反発ウレタンと言えど、いつも同じところ(例えば腰の位置とか)に体重が掛かり続ければ、やはりその部分のヘタりは早くなります。

これもベッドのマットレスと同様に、上下を入れ替えたり裏返したりして、均等に荷重が掛かる位置を変えてあげる必要があると思います。

ちなみに我が家のマットレスはリバーシブルなので、1週間サイクルで上下反転→引っくり返し→上下反転→引っくり返し・・・といった1サイクル4工程でやっていますよ。

あっ!そうそう、この【雲のやすらぎプレミアム】もリバーシブルなので、この技が使えます。
敷布団を長持ちさせるには、リバーシブルは欠かせないですよね。(衛生面もあるし)


【雲のやすらぎプレミアム】が選ばれる理由!口コミ・評判!

このサイトを見て最初に目が止まったのが、多くの方から感想や口コミが寄せているという点です。その感想や口コミをずーと読んでいると、長年、腰痛に悩まされている方や不眠でお悩みの方が、この敷布団を使ってから、腰の痛みが取れて快眠できるようになったことがたくさん書かれていました。

私は、旅先でこの【雲のやすらぎプレミアム】に2日間しか寝ていませんが、少ない使用回数でも私が寝て感じたことや夫の敬一郎が感じたことが口コミに書かれていていました。
その効果は”どうも気分的なもの!”ってわけではなさそうでしたね。

私が一番最初に感じたことは、”腰に負担がまったくない!”という点と、”背中が指圧されてる感じ!”ということでしたが、同じようなことが口コミにも書かれていました。

私の場合、横向き寝なので、”背中が指圧されてる感じ!”という恩恵に預かることは少ないかも知れませんが、朝起きるとからだが仰向け寝になっているので、寝ている間に”指圧”を受けたと同じ効果が出ているのかも知れません。

参考に、口コミを下に載せますね。

<50代女性>
腰痛もちが良く寝れました。
胸椎12番、腰椎1番の圧迫骨折を経験した腰痛もちです
引っ越しを機にマットレスを買い換えたら、腰が痛くて睡眠不足になってしまいました。以前ダブルを購入した時は気がつきませんでしたが、色々試してやっぱりこれが良いのかと今回、1人でゆっくり休めるようにシングルを頼みました。
お陰さまで腰痛がだいぶ軽減されました。

<70代男性>
名前どおりの商品でした
広げて半日程置いておき、寝転んでみたとき身体全体がふわっと宙に浮くような感覚でした。それは今でも変わっていません。
特に腰のあたりが下から持ち上げられるような感じで気持ちが良いです。
原因不明の不眠に悩まされ、布団やマクラを変えてみたり、睡眠導入音楽を聴いたり色々やってみましたが効果がなく、眠ること自体がストレスのような毎日でしたが、ここ4~5日コテッと眠りに落ち、眠りも深いようです。
そういうことで、今は眠るのが楽しみになりました。
この状態が今後もずっと続くように切望しております。

<40代男性>
この商品をおすすめします!
商品が手元に届いてからて約1週間が経過します。
ここ最近、目覚めると腰や肩が痛く、日に日にその痛みがひどくなっていました。
腰痛に良いマットレスというキーワードでショッピングサイトやブログを検索したところ当商品とモットンの紹介が多かったのですが、こちらの商品を購入しました。
商品が届いて“本当に腰痛が緩和するのだろうか・・”と最初は半信半疑でしたが、1日、2日とたつにつれて腰痛だけではなく慢性的に鈍痛のあった肩の痛みまで緩和していきました。
その差は人によって異なるのでしょうが、軽い腰痛持ちの方にはおすすめします。

<40代女性>
使ってみました。
ウォーターベッドがダメになって以来、高反発マットを使っていましたが、腰痛と肩の痛みひどくなり、昨年末から畳の上に敷布団をを敷いて寝ていました。
本品が届き、早速使用してみましたが、とにかく硬さを感じないのに腰が痛くならない事に驚きました。暖かさも申し分ありません。
ちょっと枕の高さが高くなったようなので、これから微調していきます。
肩の痛みはもう少し使ってみないと効果の程は分かりませんが、とにかく今は寝ることが楽しみになりました。有難うございます。

【雲のやすらぎプレミアム】の口コミをもっと見てみる!

ホント、口コミを見るとあまり悪いことは書かれていませんでしたね。

価格は普通の敷布団と比べるとちょっとだけお高めですけど、毎日使うものだし、今まで色んな敷布団を試してダメだった方が、これを使うだけで魔法のように”腰の痛みが取れる!”、”熟睡できる!”のはやはり口コミのとおり、その効果が大きいのでしょうね。
私もこれは何となく分かりますよ!実際、私も欲しいですもん。

その表れでしょうか、この【雲のやすらぎプレミアム】は、100日間の返金保証が付いていて、ショップの製品に対する絶対的自信が伺えます。


これって安心ですよね♪
もし使っても効果が感じられなかったら、使って汚れた後でも100日後にショップに連絡すれば返金してもらえるシステムですから。

ただ、この【雲のやすらぎプレミアム】は、「楽天市場」とか「yahooショッピング」でも売られていますが、ご自身のからだに合わなかったときの返金保証は、ショップ直営サイトで購入した場合だけですので、購入の際にはご注意ください。






ショップ直営サイトはこちら!


今回は旅先でとても良い敷布団と出会いました。
実際、そういったときでないと試し寝(笑)ができないですから、この効果には大満足です。

それにしても高反発敷布団ってすごいんですね!
肩こりや腰痛改善にもつながるし、それがただ寝るだけで効果が表れるのですから。

マッサージなどに通っても改善しない腰痛には、これは試してみる価値大ありです。

高反発敷布団のすごさ!参考になさってください。
千早でした。


  広告関連!!


2018.01.19 | コメント(0)更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
Copyright © 欲しいが見つかる!健康美サプリと”こり”解消グッズ総合案内 All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート

▲PageTop

成長因子の育毛薬